大穂東サッカークラブへのリンクは『http://oohoeast.tsukuba.ch/』へお願いします!

PR

本広告は、一定期間更新の無いブログにのみ表示されます。
ブログ更新が行われると本広告は非表示となります。

  

Posted by つくばちゃんねるブログ at

2024年02月22日

2/24 体験会あります

更新しないままいつの間にか年が明け、来年度がみえてきてしまいました。
更新を待っている方、申し訳ありません。

さて、今回は体験会のお知らせです。
3/10もありますので、検討されている方はご都合のよろしい方でご参加ください!

  
  • LINEで送る


2023年07月23日

新年度~夏時間へ

2023年度がスタートして早くも3ヶ月が経過してしまいました……
あっという間に夏がきて、先週末より夏時間へと練習時間を移行しています。

体験、見学をご検討されている方はご注意ください。

土曜日:13時集合→15時集合
日曜日:9時集合→8時集合

熱中症対策として、日中の気温が高い時間帯を避けて活動しています。

よろしくお願いいたします。  
  • LINEで送る


2023年04月02日

3/19 6年生を送る会、4/1 親子サッカー

桜が散り始め、あっという間に春ですね。

さて、過日3/19には6年生を送る会を行いました。
今年度は在団生からの出し物(ダンスやクイズ等)もあり、楽しい送る会になったかと思います。

6年生の皆さんはきっと、新しい世界でもしっかり頑張れることでしょう。
応援しています。いつでも顔を出してくださいね。



昨日4/1は延期に次ぐ延期で延びていた親子サッカーを行いました。

みんなでひたすらゲームを楽しむ、普段の練習とは違い、たくさんの大人が参加してくれました。
大人の皆さん、今日は動けていますか(笑)?
大きな怪我もなく無事に終われて安心しています。

今日からは新たな年度、新たな体制での活動が始まります。
29名でのスタートです。

来週には公式戦・練習試合があります。
気を引き締めて今年度も頑張りましょう。  
  • LINEで送る


2023年03月05日

近隣大会

3月になり、春の気配が日毎に近づき、卒業シーズンを迎えました。

今週末はこの春卒団する6年生の引退試合でした。

初日はグループリーグで安定の4位。
2日目は順位別リーグトーナメント初戦敗退……。
その後のフレンドリーマッチではようやく勝利を収め、最後の最後で終わりよければすべてよし、の結果に。

6年生の皆さんはお疲れ様でした。
1年間、チームの最年長としてチームを牽引し、キャプテンはだいぶしっかりしてきたところで引退とは……寂しくなります。



残り少ない活動時間を大切にして、6年生だけでなく、部員全員が悔いなく今年度を終われるように、代表は引き続きサポートを頑張ります。  
  • LINEで送る


2023年02月14日

体験会 お申込ありがとうございます!

本日はバレンタインデーですね(*^^*)
バレンタインデーに先立ち、2/11の練習に参加した子には、ささやかですがチョコレートをお配りしました。

さて、2/18に予定しております、第4回 体験会ですが、既に複数名のお申し込みをいただいております!
ありがとうございます!!

フォームでのお申し込みは準備の関係上、当日10時で一度締め切らせていただきます。
当日飛び入り参加も可能ですので、ご都合に合わせてどうぞ。
https://forms.gle/b1DSoTDpmMqoNjHh6

新年度はぜひ大穂東でサッカーを始めよう!  
  • LINEで送る