大穂東サッカークラブへのリンクは『http://oohoeast.tsukuba.ch/』へお願いします!

2021年06月02日

5/30JFAリーグ

早いもので6月になりました。
今年もまもなくはんぶんが過ぎ去ろうとしています。

さて、去る5/30にU12 JFAリーグに4〜6年生が参加しました。

それぞれ思うところはあったでしょうか。

試合結果云々よりも、試合に臨む心持ち、態度、準備、普段の練習、そのどれが欠けても満足のいく試合にはならないかと思います。
なんのために日々練習を重ねるのか、なんのために集まっているのか、目的意識をきちんと持って試合にも練習にも参加できると良いですね。
高学年に限らず、チーム員含め関係者一同、今一度振り返ってみてはいかがでしょうか。

今週末は全学年練習となります。
見学、体験を希望される方、どうぞお気軽にお越しください。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(試合結果・感想)の記事画像
近隣大会
明日は体験会です!他
つくばカップ2022@セキショウ
JCカップU10大会
つくば市フットサル大会(iwa)
JCカップ(iwa)
同じカテゴリー(試合結果・感想)の記事
 近隣大会 (2023-03-05 23:59)
 明日は体験会です!他 (2022-10-28 21:52)
 つくばカップ2022@セキショウ (2022-06-19 14:53)
 JCカップU10大会 (2022-05-16 07:25)
 キッズリーグU9 (2021-05-16 21:23)
 つくば市フットサル大会(iwa) (2017-12-23 14:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。